2023年11月13日月曜日

生活記録

遂に給湯器が使えるようになった!風呂に入れるようになった!ということで景気よく風呂ったりしてたんだが風呂のドア開けっ放しにしてたら洗面台が水だらけでどえらいことになってるんだがこれ俺のせいなんだろうか。なんつーか換気の所から鬼のように雨漏りしてるような。とりあえずタオル敷いて様子見てるんだがこれに関しては俺に過失がありそうなのでどうしようもない。とりあえず明日どうなるか見てみることにする。後流石に風呂グッズとトイレグッズが必要だろうと。明日買いに行こう。結局あんまゲーム出来てねえ。
_____

ピンクスゥイーツ何とか6面に行けたのでやったった感だけは凄まじく出てます。ただやったった感が出ただけで終わったともいえるのが何とも。サンダークリームやノアゼットでしくじってるのは大反省も良いところで、正直練習を積み重ねなければ話にならないと思っとります。トレモだな、しばらくは。


0 件のコメント:

コメントを投稿