2023年11月3日金曜日

生活記録

とにかく眠いのでもう寝ようと思ってるのだが、こんな老いた者に限りなく近い生活で良いのだろうか。それはともかく引っ越し絡みの諸手続きは大体済まして引っ越し先の下見とかしてきたんだが、生活レベルは格段に上がりそうな気配はあるね。本屋もあり24時間営業のスーパーあり飯屋もあると。特に24時間営業のスーパーあるのは本当に助かる。今いる地域はマジでスーパー朝7時開店だわ11時で閉まるわで朝4時に起きた時辛酸を嘗めていただけにこれは嬉しい所。ただ車の通りがあまりにも激しいので事故りそうだ。道も狭いし。不安しかねえ。
_____

ゲームは皆無です。一応大王とか起動してるんですけど何かを語れるほどプレイしてないので特に語れることもなく…。紫炎龍だなあと。紫炎龍よりは難しく、そしてPS版紫炎龍のようなバカに振り切ったものも無いので(むしろPS版紫炎龍が何かが明確におかしい出来だったのだが…)淡々としています以外の感想を持ちえない。それが良いんだけどねこのゲームは。由緒正しきリーマン系STGというか。
ポケモンSV遂にS0ガチグマアカツキ(正確にはS1なんだが…)自模ったので遂に俺のポケモンが始まると思いきや今度は金及びドーピングアイテムが足りずスタート切れず…。更にはS0サケブシッポ要る気配あるのでどうにかしてこれも回収しなければならないというのがひたすらに面倒くさい!サブロムがちょうどペパーとネモ最終盤まで進めてて、スター団は手つかずだがこれを一気に進め回収するのが一つの手かね。サブサブロムというかオンライン連携してないデータはクリア済みではあるんだがそっちはそっちで金欠気味だったような気もするし。でもそっちを見てみた方が良さそうだなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿