2023年11月2日木曜日

生活記録

本棚整理をどうにかして済ませれば大体終わりなんじゃないのか。か。問題は据え置きゲーム機をいつしまうかだなあ……。この3連休の間に引っ越し先の下見に行きたいけど行けるもんなんだろうか。
_____

ピンクスゥイーツはなんか前半面を突破できずに入滅…。これに関しては平日にやるゲームではないという結論でいかがなもんでしょうかと。練習出来てるのかは微妙だが遊ばせてくれないのは腹が立つ所。後半はそこそこ遊ばせてくれるんだが……
ポケモンSVリセットしかしていない。こんなゲームではなく俺も大王とかプレイしたいんだが…
_____

・今週のNintendo Switch新作は40本!『アーケードアーカイブス 大王』『Garden Story ガーデンストーリー』『Disney Gargoyles Remastered』など登場!

購入はもちろん大王。紫炎龍は好きなのでこちらも期待大だが難易度は相当なレベルなのでどうしたもんかと。ガーコイルズこれ面白そうだけどMDオンラインに期待しないのか。囲碁の方のゴライアス(SFC)でも思ったけどゴライアスってダライアスと語感が酷似してるよな。どうでも良いけど。アクションとして面白そうなのでこっちは機を見て買いたい所。
_____

・来週のNintendo Switch新作は19本!『Air Twister』『ダブルドラゴン アドバンス』『ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選』など登場!

ダブルドラゴンは気になるんだが来週はアケアカ次第で様子見かなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿