2023年11月20日月曜日

生活記録

中々の病み上がり。仕事怠すぎる。
_____

ガレッガ3号1000万狙いでやってますけども非常に厳しい戦いを強いられています。なんというか回数が足りてない感じで経験不足死が相次いどる。一応ボール解体の方法は体得したんじゃねーのか説浮上してるのでそれを信じることにする。内側砲台開くの待ちパターンでやることにしてるけどボール一発目は良いとしてボール改でこれやるの怖すぎるな。そして点数100万くらい上げないと1000万狙うのも一苦労なわけだがどこでどう点数取るかが難しい。鉄骨がカギだと思っとるんだがどうするか。
ポケモンSVやってるだけ。
Civ6マリのマンサムーサじゃない方の文明がオモロそうなのでこいつを軸に神クリアしたら休暇予定で行きます。序盤にも関わらずフリーズで落ちてるのは相当嫌な予感するが。


0 件のコメント:

コメントを投稿