2023年11月16日木曜日

生活記録

ノー残業デーなのに残業してる俺。いつになったら風呂の蓋買えるんですか。後明日休もうと思ってるんだが仕事の進捗的に休める気もしないという。どうする俺。
_____

ゲームする時間無かったという……。マジでピンクスゥイーツやりたいのに。やったらやったで「なんだこのゲーム」と虚空を見つめてる気もするが……。
辛うじてポケモンSVは起動してるんすけど勝ったり負けたりでどうにもこうにも。キノガッサ強いのは事実なんだが結局サーフゴー相手に無理やり出すかで相当悩ましい所ではある。キノコの胞子は絶対に入れないとvsガチグマで完敗するので必要で、そうなった場合サフゴ相手に出来ることないんだよね。それでも無理やりタネマシンガンで破壊しにかかるのがベストなんかなー。この対面発売当初からある気するんだけど上手い人はどうしてるんだ。サフゴ入りに出さないが最善手なのは間違いないんだが構築的に出さなきゃ勝てないというのが。まあそんなことをしないといけない時点で構築が腐っている可能性大ではあるんだが……。vsサフゴだけ考えるならイーユイ採用すれば良いのだが、ただイーユイ入れただけだと上手く回らないという。6人チーム構成しなきゃいけないのが難しいこのゲーム。


0 件のコメント:

コメントを投稿