2023年11月21日火曜日

生活記録

レバーが届いたので遂にピンクスゥイーツ出来るようになったんだがレバーボール硬すぎだろ前のアケコンのレバー。狂ったように硬くこいつを何とかするために物凄い悪戦苦闘が繰り広げられてしまった。輪ゴムを使って開ければ行けると思いついて何とかしたけどあのままだと精神的にもヤバかったね。新規レバーは無難にセイミツLS-32なんだが、まだ動かして間もないからか異常にカチカチで困っとる。時間かけなきゃいけないかねー。実はセイミツの静音レバーも買っとるんだが、これの静音性が優れてて操作性に問題なければそっちに乗り換えるのもありかもとか思ってたり。ただセイミツは静音ボタン出してないと記憶してるのでそこが困りもん。レバーは最悪三和でも適応出来るんだが、ボタンセイミツじゃないと誤入力で泣きを見まくったのでそこがなー。最悪貧相だが緩衝材で埋め尽くせば行けると踏んでいるのでまあ良しとしておきます。今度ケーヨーデイツー行ったときにウレタンフォームでも探してこよう。
_____

ゲームは早帰りしたにも関わらずスーパー行ったりした都合上皆無に…。後レバー届くのが宅配ボックスに来るのか普通に宅配で来るのかよく分からず、ゲーム中に邪魔入るの嫌であんま色んな事が出来んかった。
唯一やってるのCiv6くらいなんですけどスタートを切れません。何回か序盤脱出チャンスは引いたんすけど隣国のロシアが怒り狂って奇襲戦争仕掛けてきたり、その辺の蛮族が鬼強化されてそのまま処理に手間取り取返しつかなくなったりで全然…。こちらも鬼の戦争プレイしても良いんだが、神だと難しいのが腹立ちます。
もう全然関係ない話するがここ最近ひょんなことからパワプロの栄冠ナインのプレイ動画とか見てるんだがこのモード面白そうだね。俺もミヤモトや田口(タグ-T)などを筆頭にしたライジングオールスターズで栄光の甲子園目指してみたい所ではあるが……。しかし正味の話Civ6以上に時間泥棒説が浮上しているのでプレイすると危険な予感もある。どうする。後単純に金がない。スマホ版も出てるらしいが……


0 件のコメント:

コメントを投稿