2023年11月22日水曜日

生活記録

4連休が参りたおしております。そろそろ決着つけたいとマジに思ってるがどうか。
_____

ピンクスゥイーツ、パターン忘れてるのと運がないだけであとはそれなりに動けてる方なので意外と調子は悪くないと踏んでおります。レバーがまともになってからもう動きに動きまくりと言いたい所なんだが、レバーが硬いので初動が厳しく出遅れるとそのまま入滅しがちなのがとにかく厳しい。このゲームボムを連打するので遅れる方が性質上何とかなりやすいのはそうなんだが、そうも言ってられない場面もあってね……。
Civ6遂にスタート切ることが出来て中世だか産業だかの時代までやってくることが出来ました。ここまで来たらあとは金を使って傑作を買い、傑作を買うことで金が増え更に増えた金で傑作を買うと。何なら偉人も金で買える。金は全てを解決する。まさにこの世の縮図がこのゲームに表れています。

0 件のコメント:

コメントを投稿