2023年11月6日月曜日

生活記録

残業でゲームしてる暇なし。後それ以上に荷造り終わるか不安になってきた。ここにきて謎の枕のゴミが出てるんだけど寮の方で回収できなくて発狂しとる。どうしてこんなことに。枕でけえし。デカいってのはそれだけでネガティブになりますな。
_____

ポケモンSVしかやれてないんですが、パーティ変えたら破竹の勢いで勝てるようになったので前使ってたコノヨザルで初手命がけしてステロトリルする構築は構築単位で弱かったという事実が浮き彫りに。トリルガチグマ+ミミガッサという鬼の対面構築使ってるんだが(使ってるというか構築記事見て動かし方のイメージが湧いた丁寧な構築&記事があったのでそれをガンパクリして技だけ微妙に変えて使ってる)、無茶苦茶強いなキノガッサ。ミミッキュはまあ強いんだけどガッサの強さがまあ凄い。構築変えたことでスケショカイリューも使い方分かってきた。対面駒としてはホントに優秀ですなスケショカイリュー。難点はアーマーガア来た瞬間に試合終了気味になるほどまあ苦しい。こいつを対策するためだけにカイリューを炎テラスに変えるのはマジでありとしか思えん。

0 件のコメント:

コメントを投稿