2023年11月15日水曜日

生活記録

今住んでる所は会社の近くになったので仕事終わりさっさと帰ってゲームしたいんだが普通に残業ありすぎでゲームしてる余裕なし。今日はゲームよりも風呂の蓋を買いに行きたかったんだが買いに行く余裕もなし。そろそろ落ち着いて生活したいんけども。も。
_____

ピンクスゥイーツ6面のロボペッツ→ノアゼットの練習のみ集中的に。しかし2週間前くらいに組んでいたパターンが未だ思い出せて無いのは正味の話かなりヤバい。過去配信見返してみたけどリズムあってたからなんで今日悉く失敗してるのはなんでなんだぜ。とりあえず昔のパターンよりもロボペッツまで4速→ノアゼット突入した瞬間に3速戻しのパターンの方が通過しやすいみたいだ。しかしアイテム回収なり安定性を考えるとどうなんだろうなあと。6卵終了時に3速にするパターンではロボペッツが難しいがノアゼットに強くて、ノアゼット突入時に3速にするパターンだとロボペッツは強いんだがノアゼットが難しいと。厳しい。Aquasさんのパターンとかもっとちゃんと見るべきかも分からんなあ。しかし自機コントロールヘボい自分にAquasさんのパターンを実行できる技術があるか分からん。多分ないと思うし。とにかく現状練習量が壊滅的に足りてないので、ちょっと回数重ねる感じでやらなければか。
ポケモンSVそれなりに勝っててメインロムが5000位まで行けた。5000位かよという気もするが。やっぱガッサ強いという認識あってるからこいつ主軸に行きたいわね。
_____

・ゲーム音楽に酔いしれる。カミナリ・石田たくみと田中“hally”治久の、ゲームの楽しみ方
・カミナリ・石田たくみと田中“hally”治久が選ぶ、心を揺さぶるゲーム音楽12選

たくみさんマイティースイッチフォース2の曲とか聴くんかとビビりたおしたがhallyさんの方で一安心。カミナリのYoutubeはおもろいしゲーム及びゲーム音楽好きなのが伝わるので色々と取り上げて行ってもらいたいなあ。それよりもゲーム単独でチャンネル作ってるの知らなくてビビった。いつ作ったんだ。俺が小所さんのゴルフ動画しか見てない間にそんなことやってたのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿