2023年11月9日木曜日

引っ越し記録

今日引っ越しで今引っ越し先でこれを書いてるんだが引っ越し先完全に終わっとる。前の環境よりはグレードアップしてるのは間違いないんだが、謎のアルソック不具合と給湯器不具合で困りに困りたおしている。アルソックの不具合に関してはアルソック側に連絡行ってるととんでもないことになりそうだったので先に来てもらったんだが解決することは無く翌日に引き続き対応、給湯器に関してはお湯が一生出ないのでこれも初期不良を疑っている。遂にシャワー生活から風呂入れる生活に変わると思ってた俺の予感は崩壊し、しかもお湯出ない原因が未だ不明で今タンクに水溜めてお湯沸かしているんだがそれで直るのかという不安要素がある。これで直らなかったら管理会社か給湯器の会社に連絡しなければならず、とにかく新居にきてから常時イライラが止まらず気分も優れないことになっている。無理やりにでもゲームしたいんだがゲームをセッティングする段も取れず、夜遅くなってしまったので段ボールも開けることが出来ず、困りに困りたおしている。どうしてこんなことに。とにかくこのイライラを何とかしたいマジで。新居のメリットを値上げ+初動トラブル+諸手続きの面倒さ+駐車場両隣の車がデカくて車庫入れが不安+ゲーム環境整備必要+洗濯機必須などなどでマイナスに振り切っている。書き出したらマジでイライラしてきた。なんで俺だけこんな目に合わんといかんのだ。

明日やること
・役所の場所を調べる(マジで知らん)
・役所に行って引っ越し諸手続き
・郵便局の場所を調べる(これも知らん)
・郵便局で水道の諸手続き
・ホームセンターで服しまう箱を買う
・アルソック対応
・給湯器確認しどうしようもなかったら連絡
・仕事メールチェック(有給取ってるのでガン無視でも良いんだが……)
・荷物整理、段ボール廃棄
・カードその他の住所変更手続き
・ゴミ袋買う
・Amazonで寝室用カーテン探す
・基板用モニタ縦にしてグレ魔と鋳薔薇の動作確認
・コンシューマ機の環境整備

……書いてるうちに死にたくなってきた。下のゲーム関係はどうでも良いとしてそれ以外の部分これ普通の人は普通にやるんだよな。それを考えると本当に社会不適合者なのだなと痛感するな。笑えないレベルで。みんな凄すぎるわ。
_____

ゲーム1秒もしてないんでここに書くことないです。
なんだかんだストレスたまるゲームでも(例:ピンクスゥイーツとかポケモンSVとか)やってないと日常のストレスを発散できないから人生どん詰まりになりますね。今非常に苦しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿