2023年11月29日水曜日

生活記録

どうやらパスタ乾麺は冷蔵庫に入れるのは微妙らしいというのを初めて知ったので、残業でゲームする時間が無いのをどうにかしようとその時間でパスタ保管容器を買ってきた。これで節約そそりまくりですな。今日は余っているのでお茶漬けパスタを食ったり。食のレパートリーが加速している。
_____

残業の都合上ゲームは皆無で終了。
栄冠ナイン何とか4年ぶり2回目の甲子園出場の切符をもぎ取りました。ただ戦力的に優勝はあまりにも厳しい気がする。春夏連覇目標にしてるけど、もはやその目標も厳しいか。いやプレイ時間重ねればチャンス掴めると思うんだけどもうライジングオールスターズのネーミング候補が無いよ。バトラの達人試験管地帯とかネーミングで使いだしてることから俺の苦しさを感じ取ってほしい(どうでもいいよ。この世代で決めたいがどうなる。しかしこのゲーム永遠に遊べちゃうのが困りもんだなあ。良く出来てるわ。定期的にキャラが卒業で消えるのが良バランスに結びついているね。期限付きで良い選手育てて下さいっていうこれまでのパワプロのバランス調整がこの辺にも受け継がれているのか。


0 件のコメント:

コメントを投稿