2023年11月10日金曜日

手続き記録

昨日に引き続き手続き対応。
・役所の場所を調べる(マジで知らん)→終了
・役所に行って引っ越し諸手続き→終了
・郵便局の場所を調べる(これも知らん)→終了
・郵便局で水道の諸手続き→終了
・ホームセンターで服しまう箱を買う→終了
・アルソック対応→来てもらったが解決せず
・給湯器確認しどうしようもなかったら連絡→連絡したがその後の連絡なし
・仕事メールチェック(有給取ってるのでガン無視でも良いんだが……)→メール見た
・荷物整理、段ボール廃棄→やってない
・カードその他の住所変更手続き→疲弊しきっているので明日やる
・ゴミ袋買う→買った
・Amazonで寝室用カーテン探す→探してねえ
・基板用モニタ縦にしてグレ魔と鋳薔薇の動作確認→まだゲーム環境構築出来てねえ
・コンシューマ機の環境整備→同上
……いつになったら終わるのだろう。つーか給湯器使えないのマジで腹立つ。理解が出来ん。アルソックも結局解決してねえし。イライラすることしかないなーこの寮。
明日ゲームするためにもメタルラック買いに行こう。洗濯機も見ないといけないんだよな。マジで終わっとる。あらゆることが腹立たしい。ぎー。
_____

ポケモンSV起動はしたが集中力が無で2敗して終了。別に10戦もしてないメインロムだったから別に良いけど、出し負けしたら負け確定なの構築単位でヤバい気がする。選出難しいなートリルミミガッサ。多分回数重ねないとこの辺見えてこないか。
かぼちゃゲームかぼちゃも作れん。給湯器絡みの折り返し電話待ち時間にやったんだが気もそぞろなうえに集中力もなく何も出来なかった。そして折り返しの電話も来なかったのでイライラが更に重なり……。
他に出来るゲームが無くメタスラ3突如再プレイしたんだがまさか2面超えられないとは思いもしなかったというか酷すぎる。パターン覚えてるにも関わらず普通にやられてるもんな。どうなってるんだ。この調子だと3面以降もパターンは知ってるけどどうにもならない感じに陥りそうだ。多分3面後半でモーデン兵ラッシュで事故って終了の可能性大。2面のゾンビで事故ってるくらいだし。
_____

・今週のNintendo Switch新作は36本!『ソルト アンド サクリファイス』『9 Years of Shadows』『Visco Collection』など登場!

Ska studiosの塩が出てますが前作で凄まじく苦い思いをしたのでプレイすることは無いでしょう…。このフロムのソウルシステムが採用された作品が悉く相性悪いので、あんま流行ってほしくは無いんだが、もう完全に市民権を得てるしどうしようもなく…。ska studiosには現行コンシューマ機に皿洗いコレクションを出してもらいたいんだがその辺どうなのよ。2だけでも良いんだけど。
購入検討はビスココレクション。キャプテントマディやってみたいし。B級STGの味を楽しむことは出来るのか。後デビルエンジンがDangenの問題から解放されてDLCが出てるんでそれを買ってプレイしようと。あのゲームはあのゲームで難儀な問題点結構あるんだが、おもろいことはおもろいので是非ともプレイを。
_____

・来週のNintendo Switch新作は25本!『スーパーマリオRPG』『桃太郎電鉄ワールド』『ASTLIBRA Revision』『ペルソナ5 タクティカ』『ホグワーツ・レガシー』など登場!

注目作超大量。購入は…うーん…。桃鉄ワールドは前作面白かっただけにかなりの購入検討ではあるんだがどうするかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿