2023年11月5日日曜日

生活記録

引っ越し準備でてんやわんや。一応大半片付けたのは事実なのだがにしても厳しいしまだ終わっとらん。しかしモニタとかを処分出来たのは相当にGoodではある。後引っ越し先では洗濯機を自由自在に使える感じじゃないので洗濯機でも導入するかと思ってるんだが洗濯機滅茶苦茶高いっすな。これ良いなーと思った奴が鋳薔薇基板よりも高くて驚愕しとる。そんな価格なら洗濯するより鋳薔薇買うだろ!とか思ったり。そうは言っても洗濯したいのでもうボーナス使って買うつもりではいるんだが、こんな急に出費出るの本当に嫌だなと思っとります。ボーナスを全額投資に回して億万長者になろうと思ってたんだが……
_____

ピンクスゥイーツ通しはダメだがaquas大師匠の教えによりバーン様第一でスコア爆盛することが出来るのは凄いと思った。10万くらい伸びたんじゃねーのか。半面第二でも同じような動き取ろうとすると難易度異常状態に陥るのは懸念事項で、これに対し第二も速度遅めて勝負するかは悩みどころ。しばらく練習かのう。後どっか10万くらい取れれば何とかなる気するんだけどもなあ。
ポケモンSVサブロムでの4災回収終わった。一応ランクマもやってるんだがまだハイパーボール級で脱出の見込みありません。あまりにも難易度高すぎる。メインロムで育成をせこせこやってるんだが金欠だったりで進展もなく。育成環境過去最高クラスだとは思ってるけど育成面倒なゲームだよなあ。RPGとしては今作の出来(正確に言えば剣盾のストーリー以外の出来も)は非常に高く評価してるんだがそれ以外の部分は厳しいと言わざるを得ない部分がかなり多いので、ここらでいい加減にポケモンスタジアムみたいなゲーム出して廃人をそっちに格納した方が良いと思ってるんだが……


0 件のコメント:

コメントを投稿