2023年11月14日火曜日

生活記録

風呂が使えるようになったということで風呂グッズを買いにケーヨーデイツーまで仕事終わりに向かったんだが風呂のサイズを測り忘れたので結局風呂の蓋を買うことが出来ず、追い焚き出来ない状態になっておる。超無駄足。一応バスマジックリンは購入したので風呂を洗えるようになった。ぴょえ。後風呂の扉ちゃんと閉めたら水浸しにならなくなったのでやっぱ俺がアホチンだったということが明らかに。むむむ。
_____

残業+買い物でゲームは無。
ポケモンSVそれなりに勝ってます。今期はどうも対面構築の鬼になるのが良いのではないかということで、ミミガッサ+トリルガチグマを主軸に組み立てたいと思っとるんだがどうなんだろう。ミミガッサガチグマクレセリアカイリューまで確定とすると残り1枠で受けループ破壊する必要があって、そうなるとオーガポンなんかなあと。トリルを切るなら岩ポン辺りも選択肢になって受けループ撲滅黒い眼差し絶対零度パオジアンとか黒い眼差し滅びハバタクカミとか組み込めそうな気配はある。ただクレセリアでみかまいするのが割と強いしなあ。このルール、キノガッサどえらい強いのでこいつ切れなくて、トップメタ全員に強めのミミッキュもまあやれるのでこの2体軸で考えるのは間違ってないと思うんだが……
スイカゲームとかぼちぼちやってます。後デビルエンジンのDLC買ってるんすけど難易度的にゲームが重過ぎてどうにも起動の意志が……


0 件のコメント:

コメントを投稿