2023年11月8日水曜日

生活記録

引っ越し準備進捗ダメ気味。まあダメでもやれることをやるしかない。明日朝一で服、日用品その他を荷詰めして完了と。そのプランで行こうと思ってます。
_____

突如出現したグラディウス最新作プレイしてます。ゼロスフォースを巡る駆け引きがたまらないです。
……とかなんとか書こうと思ったけどネタがネタなだけにこれ以上書けることも特にないという。まあ滅茶苦茶面白いのでやる気ゼロスフォースなそこのあなたもプレイしてみてはいかがなもんでしょうか。スイカゲーム苦手な人が面白いと思えるかは不明。
ポケモンSVは勝ったり負けたり。対面構築の宿命なのか初手の出し負けが発生した瞬間にゲーム終了するの本当にしょうもない気がするなあ。構築上仕方のないことっぽいのがまた腹立つ。3桁突れる可能性自体はある順位に居るんだが居るだけ感が半端じゃない。3桁帯にも通用することは通用する構築だとは思ってるんだが、結局本人のプレイングスキルが低いのが悲惨だわな。


0 件のコメント:

コメントを投稿