2023年11月7日火曜日

生活記録

なにもしてない(笙野頼子)
_____

マジでゲームする間なくとりあえずポケモンSVだけは何とかやってます。いやホントは箱でピンクやりたいんだけどもう箱荷造りしてしまって……。マジで引っ越しムカつく。そして今気が付いたのだがこの部屋机備え付けなので机買わないとゲームすら出来ないのではと。出費が酷いことに……。どうしてこんなことに。
ポケモンSVはランクマッチだけぼちぼち。構築が馬鹿強いのか前期大苦戦にもほどがあった4桁突入もあっさり出来て、3桁突まで行けるんじゃないかと。ただ初手サーフゴー対面になった際の動き方分からなくて負けたり、構築単位で詰んでいるアーマーガア来たら順当に負けてるのでここらの対策を固めないと厳しいんかなという印象がありやがります。ガチグマ選出した際の初手サーフゴー対面クレセリアに引くのが正解なんかなあ。しょうもないサーフゴーならそのままガチグマで殴り殺せば万事解決なんだが、眼鏡来た瞬間にゲーム終わるのが本当にしょうもなさ過ぎる。開始10秒くらいで負け確定するの酷すぎないか。



0 件のコメント:

コメントを投稿