2023年11月27日月曜日

生活記録

この家どうも宅配が来るのが夜も更けてからっぽいので中々配信に乗り出せないのが困りもん。普通に配信しても良いんだけどゲーム中に邪魔入るの嫌だし。ちなみに宅配で届いたのは耐熱容器で、これで最近買ったリュウジの虚無レシピで見た虚無パスタが作れるようになります。パスタ作りまくって節約に精を出していきたい所。
_____

ピンクスゥイーツは2ボスまでも行けない有様でしかも時間切れ終了。しょうもなさ過ぎる。
時間を割いてるのはライジングオールスターズによる栄冠ナインなんですけど世界大会MVPにまで選ばれたショーティを欠いてから入部する面々が雑魚過ぎてあまりにも甲子園が遠いです。翌年の夏の甲子園はまさかの予選落ちでどうしようもない状況下になっとるし。秋季大会もボロボロだったんだが運だけで甲子園出場は決まったのでこのバフを使ってどうにかしていきたい。後もう名前のネタが枯渇気味で、ドドドとかオレンジ戦車とかネーミングで使っとる。雑魚過ぎる選手に付ける名前が無い。見込みある奴にはケルベライザーやガンメンとかつけたいんだが…。一応まだ名前のストック自体はあるけどそろそろ優勝を決めたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿