2023年10月31日火曜日

生活記録

何ともまあ。後こんなのらりくらりして引っ越しの準備は間に合うのだろうか。いや言っても段ボールに荷物詰めることくらいしかないのだが……。
_____

ピンクスゥイーツ過去に例をみないほど悲惨な有様で特に言葉もなく…。ただ昔よりも上手くなってることだけは間違いないと判断し4面2回目蛇は潰しなしの方針に切り替える。潰した方が勲章繋がりやすいのは事実なのでその辺は点数見ての現場判断的な立ち回りが求められると。面倒くさいがスコアのためなら仕方がない……。
ポケモンSVジムリーダー全員撃破してキタカミ図鑑もようやく残り僅かになったのでようやっとガチグマ捕獲作戦始動出来るのではないかと思っとります。しかし無駄な時間を過ごしているなあ……。面子メレシーガチグマクレセリアが確定でコノヨブリザポスオーガポンイーユイカイリューラオスミミッキュ辺りが組み込み要員かなと思ってるんすがどうなんでしょうなあ。正直メレシーも確定にするほど強いわけでもなく、コノヨで1体潰しながらステロ撒いてトリルガチグマで良いんじゃねえのかという気も。分からん。こんな何も分からんゲームよりもスイカゲームとかに時間を割きたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿