2023年10月23日月曜日

10/16~10/22

引っ越しでてんやわんや。つーか今住んでる寮の管理人さんも噂で寮生引っ越さなきゃいけないの知った時点で今回の引っ越し騒動は相当終わりたおしている気がする。生活グレードは引きあがるのだが寮費も上がるのがどえらいマイナス。来月どうすれば良い(追い詰められすぎ


・ピンクスゥイーツ
6面ロボペッツAquasさんパターンで綺麗に決まるか。しかしそれ以上に3面にすら行ける回数減ってるのはヤバいとしか言いようがない。どうにもなあ。

・むちポ
4ボスが最高記録なのだがとにかく難しい。クリア出来る気しない。

・ポケモンSV
何とか4桁中間まで帰ってこれたが……。この順位帯はまだ読みが通じるから良いのだがそれ以上に天敵(キノガッサ、ヘイラッシャ)が多すぎてかなり絶望している。ブリガロン正直テラス相当切るからキノコ対策になってないんだよな。一応鉄壁一発入れれば基本耐えるからそれで無理くり飛ばすしかないのだが、勝ち筋があまりにも薄い。これでもサーフゴーなんかよりは全然強いと思うのだが…

・BLACK BIRD
5周年ということでプレイ。1.5億未クリアと1.49億未クリアで、まあたまにやってこれなら良いんじゃないのかと。次は10周年ですかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿