2023年10月8日日曜日

生活記録

まさかの事態発生中。
_____

ピンクスゥイーツなんとLiveに接続できない(ネットには接続出来ているっぽい)珍事が発生中で記録申請モードが遊べません!仕方が無いのでオフモードで遊んでるけどやる気が起きないよー。とりあえず6面には行けてるんだがマジで行けてるだけでなんというかどうにもこうにも……。明日に懸けたいがどうするべきかなあ。パターンの遂行自体は上手くいけてる感じはあるんだけどそれ以上に運無し連発で終わっとる。4面潰しパターンとか。
Live接続できない問題発生中によりたまには別のゲームをということでゲイングランド久々にやったんだが2‐10で終わってしまいむむむという感じに……。2‐10難しいのは分かってるんだけどこんなに時間足りんかと思ってしまった。2‐9も相当終わってて教授出した瞬間突然死して終わったりとかだいぶしんどい。後2‐10までくるのにも結構時間がかかるゲームやねやっぱり……。このゲームもイベント事に向かんのか。ゲーム自体は本当に面白いがパターン全部把握してるのでパターン構築の面白さというのが味わえていないのが何とも。やっぱ新規になんかやるべきかね。
ポケモンSVパーティは完成したが強いかどうか知らん。サブロムで実験かね。強かったらメインで使い倒そう。



0 件のコメント:

コメントを投稿