2023年10月10日火曜日

生活記録

しばらく離れた方が身のためかなと思いつつ。
_____

ピンクスゥイーツ、ヘリが画面外へ行って帰ってきて自機に激突という理解を超えた現象が起こったのでこれはもうしばらくこのゲームから離れた方が無難かなと思ってます。マジでやる気だけは凄いあるんだけど、ゲームの方がなんか乗り気じゃないので俺もイライラが凄まじいことに。しばらく置いて上手くなる現象にかけるしかないかなあ。
代打で起動した最後の忍道、一応6面までは行けた。全体的にグダグダ気味でどうしようもない状況だけどやっぱこのゲームはやってて面白いね。異常な殺意に包まれたアトモスフィア内で淡々と敵を殺しまくる、やるかやられるかの刹那の展開がたまらんね。たまにはクリアしたいもんだけどなあ、ラスボスのパターンがよく分かってないのが厳しい。
ポケモンSV今期正直勝てる気がしない。構築自体はサザンドラ以外強い方だとは思うんだがサイクル使うセンスがねえのか負けに負けている。後あばれる帯はマジで読みが通用しないのでマンボウ刺さらんのが相当辛い。4桁ならまだヤンキー突っ込みするような展開無いんだけどなあ。後単純に火力で押されるとマンボウもブリガロンもダメなのでA振りオーガポンが来るとお通夜になり気味。とにかく4桁まで行ければまだまともなバトルできそうな気するけどなあ。それかこの順位帯ならディンカイサフゴパオカミ辺り使えば破壊出来るんかね。そっちの方が良い気はしてるんだが。


0 件のコメント:

コメントを投稿