2023年10月15日日曜日

生活記録

やっと復活か。
_____

ピンクスゥイーツかなり調子は良かったんだが時間切れにより敗北。ただ6面中ボスその1(ミントヨーク)はもう稼ぐと破綻しかねないという衝撃の事実が明らかになったのは収穫か。あいつはもう二度と稼がん。おそらくというかここでしょぼいスコア取るよりも確実に蛇レーザー地帯にリソースを残すことを優先するべきなんだろうな。まあこうして得るものがあるだけでも良い。ここ最近は時間の無駄かつ人生の浪費でしかなかったのでこのゲーム……。
ポケモンSVやっと4桁に復活したぞ。マジできつかった5桁帯ですら全員強いんだもん。もうヤバい人しかプレイしてないなこのゲーム。面子はユクシーイーユイミミッキュ原種ガチツキタンサーフゴー。オーガポン使いたいんだけどキョジオーンの対策は無茶苦茶無理がある(対面した状況作った上で身代わりおけないとスタートできない)ので、結局隠密サーフゴーに。出した試合は負け気味なので基本出さない前提で動いとる。こいつもこいつで難儀なことには変わらないし、どうせなら新ポケモン使いたいけどなー。隠密ヤバソチャとかどうだと思ってるんだがものすんごい弱そうだよなあ。起点作ってコレ?みたいな展開になる未来が見える。足速い特殊の積みアタッカー欲しいけどねー。
ゲイングランド2‐10地獄。ロビー自殺パターンすら機能していない。2‐9の勘は取り戻したし2‐10もなんならボス倒すくらいは出来てるんだがマジシャン事故がなー。ジョニーの方が適正あるんだけどマジシャン手前に出なかったら負けなのが厳しい。多分ジョニーで保険かけて適当なタイミングで自殺→ロビー自殺→教授で締めるべきか。

0 件のコメント:

コメントを投稿