2023年10月27日金曜日

生活記録

部屋の掃除が
終わらない
それはともかくとして明日引っ越し業者の下見なんだが基板とか見られるの恥ずかしいな。というか冷静に俺の部屋を見るとアケコンが4つ(AC用、360用、UFB、Switch用)並んでるのホラーなんじゃないのかとすら思える。これなんすかと言われて、ぐ、グレート魔法大作戦です…こっちはR-TYPE LEOです…とかいうの嫌すぎる。
_____

ピンクスゥイーツ久々にクリア出来たけど過程が終わりたおし気味なのでかなり悔しい。今回は残機残して6面入れたのだがやっぱ残機残ってると安心感からか道中が安定するんすよね。普段潰しパターン使ったりでゲロゲロで6面で体力切れで負けというのがお決まりではあるんだが…。しかしやっぱ6面きついね。練習では出来るのに通しだと全然だ。7面卵もかなりヤバくてトレモはそれなりに上手い方だと思うんだが通しだとその実力の2割も出せてないんじゃないのかと思う。やっぱ長いゲームなだけに体力勝負なのがなー。まあクリアしたし1500万も出たしでそこは評価したい所。普段1面と2面で終わってるだけにクリアまで行けるとやっぱ面白いもんですな。ひっひっひ。
ポケモンSVは5000位から4000位に上げたけどマジで勝てる気がしない。次のシーズンのネタ出しはやってるんだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿