2023年10月7日土曜日

生活記録

チャンスはあったんだけどもなあ。
_____

ピンクスゥイーツ今のパターンを無事6面最終盤まで繋げることに成功したのでまあまあ良いのだが体力的な問題によりバーン様で入滅。1600万。まあ1600万を出せるようになってるのは相当の成長だと思っときます。マジでそろそろそこそこのスコア出してのクリアの気配はあるんだけどもなー。どうなんすかこの辺。
スイカゲーム3000点超えたので攻略終了とする。マジに面白かった。永遠にプレイしちゃうゲームなのでこれで終わりとしておきます。ダブルスイカ作りたい気持ちはあるけどね。
ポケモンSV脳内で厄介なポケモン全部破壊できる奴を見つけたんだがパーティの軸になるポケモンがブリガロン(こいつは見つけたやつではない)で入手機会を逃しているので採用できないという憂き目にあっている。こいつを入手するためだけにポケモンボックスに課金まで検討しているがやったらおしまいだと思ってやってない。代用でおんなじ特性のジャラランガ行けるんじゃねーのかと思ってるんだけどこいつ強いんか。俺の脳内では誰にも勝てないという結論に落ち着いてるんだが……。とりあえず構築作って潜りたいけど構築作る上で今度はパオジアン足りねえんすよね。何もかもが足りないこのゲーム。どこまでやるかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿