2023年10月25日水曜日

生活記録

電気の契約とか水の契約を人生で初めてやってるんだけどみんなこんなこと普通に出来るのか。正直俺には無理じゃないのかと痛感している。こういう事態に直面する度社会不適合者なのだなと思う。そうはいってもこういった手続きをしないと引っ越した先で電気がありませんという失笑の展開になるわけで…。
_____

ピンクスゥイーツ運無しの極みともいえるほどスコアが入らなかった上に残機も無かったので全てがどうでもよくなり稼ぎ放棄で6面練習に切り替える。一応甲斐はあってロボペッツはもうミスる要素は無いんじゃないのかと。半面ノアゼットがガタガタ気味なのが相当懸念材料ではある。おそらくボンバータイミングが変わったことでパターンの遂行に狂いが生じていると思われるのだが何をどう改善すればいいかいまいち分からん。これに対しては練習で解決するしかないかね。もう一回てすさんの動画見直しても良いのだが結局処理の仕方を自己流に変えたのであんま見ても自分の手に馴染むよう変えることは厳しい気も……
ポケモンSV割と勝ってて5000位まで行けた。面子は変えてないのに。今期は正直捨ての1手なのだが、来期使うネタも特にないのが何とも。天候パとか今期諦めたサイクルはどうかと考えているのだがなんか無いのかね。ユクシーは無茶苦茶強い上に使いやすいのだがハバタクカミ対面が完全お祈り運ゲーと化してる上にイーユイミミッキュガチグマツキタンが面子的にほぼ切れなくて残り1体でキョジオーンキノガッサヘイラッシャの3体を対策しなければいけないのが構築的に崩壊気味なのがなあ。ブリガロン投入でキョジカミには割と強いのだがラッシャキノコが終わりに終わりたおしているのが何とも厳しい。なので別のパーティ使いたいと思ってるんだけどもなあ。
_____

・【アケアカ】『バーニングフォース』Switch/PS4向けに10/26より配信。エアバイクやエアプレーンを操作し、ボス撃破を目指すシューティングゲーム

俺がWiiで買った奴がガンガン移植されとる。まあなんにせよめでたい。これは買いますが、そろそろメルヘンメイズどうですかねと。


0 件のコメント:

コメントを投稿