2023年10月14日土曜日

生活記録

時間ありゃそれなりの結果は出せると。後体力の問題はある。
_____

ピンクスゥイーツ5時間近くやって6面2回なのでまあそこそこなのかね。道中の稼ぎはガタガタ気味だが後半面にたどり着くことが大事。ここ最近は3ボス剣弾でやたら死ぬのでここのパターン化をやりたいんだが全く敵弾の傾向が見えないのが難。厳しいのう。
ポケモンSVずーっと5万位と4万位を往復してる。かつてない位ゲロい順位に居るんだが構築変えてようやく少しは勝てるようになってきた。結局ユクシーに回帰してます。というかエンペランド自体はそこそこやれるよりだったんだが起点作ってから降臨する役のジャラランガが誰にも勝てないほど弱かったので完全お蔵入り状態に……。テツノツツミに誰一人勝てないのマジにヤバいよなあと。ユクシーも正直勝てない寄りではあるんだがあいつにはアンコあるのでツツミの身代わりかそれ以外のなんか弱い技アンコして裏にバックからの展開で破壊出来るルート構築できるので、なんだかんだユクシーは強いと思う。しかしこのユクシー軸だとグライオンで完封されちまうので(数が少ないので何とかなってるのだが)これを何とかしたいけど何とか出来るポケモンが見つからないなあ。ユクシーミミッキュイーユイ原種ガチツキタンオガポンで使ってるんだが正味の話誰も抜けないのがマジにきつい。オガポンがキョジオーンヘイラッシャキノガッサ対策なんだけど変えるならこいつなんだよなー。ただこいつ変えてまでグライオン対策するかと言われるとしなくていいんじゃねーのかという気はしてる。ツキタンにスケショ搭載して龍舞以外の詰め筋を用意するのが無難かね。というか書いててそれで良いんじゃねーのかという気がしてきた。
最後の忍道は6面行っただけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿