2023年10月6日金曜日

生活記録

成長しなさ過ぎ。
_____

ピンクスゥイーツ遂に4面潰しパターン通しで成功させたけど5面バーナーが見えないというカス以下の醜態を晒しそのまま入滅してしまった。何度も何度も練習していたパターンだけど、このミスが起こる可能性を考慮するならもうこのパターンを捨てるしかないってことか。ゲームが上手けりゃこんな考えしなくていいのに、ゲームが下手すぎてこういう方針を取らざるを得ないのが本当に悲しいし惨めで仕方がない。ゲームが上手くなるにはどうすれば良いんだろうな。25年以上ゲームしてるけどさっぱり分からないや。まあもう自分には華麗なパターンを決める実力は無いので、全部の場面を祈り続けるしかないね。この方針で遊ぶと本当に何一つ面白くないのでそこが辛いんだよな。はよ終わってほしいわ。
スイカゲーム2000連発で低調。お話にならんとはこのことで……
ダライアスⅡやってる。初代ダラの時も思ったけど3画面ゲームマジで難しい気がする。体感2画面よりきつい。画面が広い分それを考慮した立ち回りを求められるのがねー厳しい。ツナサシミ聴けただけでもちょっと良かったんだが、こりゃ本攻略は無いかなあ。ゲームの方向性は初代より全然好きなんだけど難易度の方がね……。ダラ外並みに容易なゲームでないと自分にはどうにもならん。ダラ外も容易かと言われると違う気もするが……

0 件のコメント:

コメントを投稿