2023年10月12日木曜日

生活記録

中々厳しいと言わざるを得ない。
_____

ピンクスゥイーツ進展皆無。1面超えられないとどうしようもないストレス地獄ですねこんなのやってられん。代打でむちポもやったけどうーんという感じ。むちむちピンク割と良いっすよというアドバイスを頂いたのでむちむちイエローから切り替えの時なんかなー。
昨日完全に書き忘れたポケモンSVはパーティ解散した方が良いと感じてマンボウサイクルからエンペランドにチェンジしようかなと。面子は揃えたんだが微妙of微妙ですな。つーかエンペランドって強いの?俺の中では一応太古からの相性補完はあるというのと、前期それなりに使って使いやすかったユクシーの意志を継いだ技構成をエンペルトが出来るのでそれが良いんかなという判断は出来てるんだが。エンペランドジャラランガまでは決まったんだが問題は残り3体。受け潰しにオガポンかウーラオス悪でオガポンもういないのでラオっさんで行こうとしてるんだが残り2体どうするか問題浮上してるんだよなー。カイリューカミで無難に行く方針を今持ってるんだけどその場合ラオス襷にするべきで、襷のラオスで果たして受けループ突破できるのかいという疑問は大あり。後キノコに勝てる気しねえ。身代わりで行くべきなんか?
ゲイングランドまさかの3‐6で座標が合わずに崩壊という信じがたい状況に……。まさか座標合わんとは思いもしなかった。うーんこれは流石にリカバリー取れないので、ここはパターンちゃんと守らんとダメなんだな。
最後の忍道も6面までは4面終わってるの除けば何とかなるんだが7面のラスボスがマジでヤバいのがなあというのがある。面白いんだけどもなあ。
_____

・今週のNintendo Switch新作は28本!『アルファディアⅠ&Ⅱ 』『NOISZ re:||COLLECTION G』『デジプラコレクション まるごと鉄道!ミニ ~JR東日本編~』など登場!

NOISZって確かEXAで出てた音ゲー+STGの奴か。これコンシューマでも出してくれるんなら(つーかEXAはEXA専用なので若干違う気もするが)買うしかないかも。ただあんま音ゲー得意じゃない身からするとバランスが合うか不安でもある……。ガッタンゴットンも面白そうだなーこんなゲームコナミ出してたんだな。
_____

・来週のNintendo Switch新作は23本!『スーパーマリオブラザーズ ワンダー 』『ソニックスーパースターズ』『パスパルトゥー2』など登場!

まさかの不思議なブロビー移植とは。原田さんがサイトをブログ仕様にしてこれで俺もブロガー!不思議なブロガー!(ブロビーとブロガーをかけた超面白ギャグ)ということをおっしゃられてた印象でしか知らんタイトルなだけにこれは特攻するべきなんか。でもゲーム内容すら知らんのに特攻しても良いのだろうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿