2023年10月22日日曜日

生活記録

今日はゲーム売却のために段ボールを買いに行ったんだがまず全然入らないという事態に直面した上にじゃあもう引っ越しの際に余った段ボールをそのまま駿河屋に送り付ければ良いんじゃねえのかという感じに……。特に全然入らないのはマジで参った。超ムダ金。というかゲーム多すぎるのがアカンのか。
_____

ピンクスゥイーツは結果だけは何の進展も無かったんだが、Aquas大師匠のパターンでロボペッツはそれなりに安定するんじゃないのかというのは分かったのは良かったのではないかと思っとります。6面まで行ければよかったんだけども2面までしか行けてないのがマイナス。トレモで学んだことを反映出来てねえ。もはや時間をかけても後半面まで行けなくなってしまっているのか。
代打むちポはなんだかんだ4面まで行けるようにはなったんだが泡を吹くくらいに難しくてプレイしていて本当に苦しい。ピンクとかもやってて苦しいんだが、それは自己責任で稼いでいるので稼いでいるお前が悪いで良いのだが、このゲームは稼ぎをやらないとクリアに至らないのでマジで苦しい。稼ぎたくないのに稼がなければいけないこの矛盾。それでもってランク下げという手法も使えずボムも少ない連発出来ないボスにボム溜めなきゃほぼ崩壊道中は稼ぎに意識割かせて被弾を煽るととにかくきつい要素があまりにも多すぎる気がする。矢川STG一通りはクリアしたいという願望はあるんだがむちポとバクレイドは無理かもしれん。バクレイドはまだ(あんまそういうことやりたくないけど)必死に動画見てシステムを理解すればクリア出来る気はするんだが、むちポは自分の限界を超えているような気がする。
BLACK BIRD衝撃の1.49億でまさかの目標未達だがこれ以上このゲームをやってる場合ではないと判断し終了です。ただ3面列車寄せに関してはそれなりの知見が得られたので数年後再プレイする際には実行したい。ロケット前踏切ではなくその右の方の踏切で列車誘導開始するのが良いみたいだ。でも結局列車が来る条件知らないんだよな。何も知らずにこのゲームを遊んでいる。


0 件のコメント:

コメントを投稿