2023年10月17日火曜日

生活記録

4時間睡眠で4時起きは流石にきつい。正確には6時間睡眠の予定だったんだがなんか目が覚めて……。仕事中は眠くなかったのだがゲームしてたら強烈な眠気に襲われています。ねむねむ。もう寝ます。
_____

ゲームはしてるが3本とも進展皆無どころか後退に後退を重ねている。
ピンクスゥイーツは普通に遊ぶことも稼ぎも何も出来ず、特に眠気で集中力が無になって終わってしまった。まあこれは体調の問題だと思っときます。
むちポはリソース残さないと4ボスに勝つビジョンがちょっと見えないのでまずはそこからのスタートということで、本当に大苦戦しそう。絶対ピンクの方がルールは複雑だけど間違いなく簡単だと思う。
ポケモンSV3連敗で無事5桁。眠い時にやるもんじゃない。



0 件のコメント:

コメントを投稿