2023年10月28日土曜日

生活記録

引っ越し絡みの諸手続きは諸にほぼ諸々終了(諸という字使いすぎ)。後は売るゲームをまとめれて集荷のお願いを出せば万事大解決ですな。俺人生で集荷1回もやったことないけど大丈夫なのだろうか。不安でいっぱいだ。
_____

ゲームは某企画に申請を通しまして、申請するからには全力を尽くす所存ではありますが、可能性それなりに有りそうなものはともかく、もう一つが如何せんゲーム性が当たる当たらないというパチンコに酷似しているので3か月という期間で結果が出るのかという不安要素は……。まあPlasmo大師匠も同じ企画に参加されるので心強いです。
ピンクスゥイーツ6面滅。正直今日はレーザー自機狙わなさ過ぎ&適当過ぎで何しても突破できる気がしなかったのでまあこういう日は諦めるに限る。それよりもロボペッツ→ノアゼット地帯のパターンを練り直してるけどどうにもしっくりこない。おそらくどっちを重視するかという問題で、ノアゼット意識するなら6卵終了時に3速にすることでロボペッツの難易度は馬鹿上がりするけどノアゼットは安定する。逆にロボペッツ意識するなら3速戻しはロボペッツ終了後でなければならずタイミングずれでノアゼットが不安定。残1余るなら当然ロボペッツ後に速度変えるんだが(ノアゼットは別にミスして良い場面なので)、残0で突っ込んでる時どっちの方が安定するのかというのがなあ。正直残0になった時点で負けなのでどうしようもない気もするが……
ポケモンSV5桁に叩き落されたので撤収しサブロムでガチグマ捕獲の準備してます。しかしまずオーガポン捕獲も終わってないのが困りもん。すげえ面倒くさい。しかもこの後S0厳選するというのが想像するだけで虚無の時間を過ごしそう。もっと面白いゲームやりたいのにー!じゃあやれよと言われそうだが、今正直新しいゲームを始める気力もなくてね……。日常が虚無だとゲームを始める気力も蝕まれているような気がする。働き始めてからこんな感じなのでどうにもなあと思ってはいるんだけどもなあ……

0 件のコメント:

コメントを投稿