2023年10月29日日曜日

生活記録

遂に荷物整理に手を出し始めとりあえず使用していない旧ハードの整理をば。しかしどうでもよくないのだがDC内に俺の人生よりも大切なデスピリアの存在が無い。アレー、ソフトがあるのは間違いないのだがどこにあるのかが分からん。どうすりゃいいのか。後ゲーム売却絡みは集荷依頼しこれも完了。粛々とこの辺の整理は進めていくことにする。
_____

ピンクスゥイーツ通しはカス以下で何も出来ていないのだが6面の練習はそれなりにやったのでそれなりに各場面は分かってきているのではないだろうか。で、分かったこととしてはロボペッツは3速でやらなきゃいけないっぽいということか。後中ボスその1(ミントヨーク)で帰宅まで粘ることでスコアかなり上がるみたいなのでこれの研究をちょこちょこやらなければならないですと。宣言してしまった以上お祈りで狙うよりも細かい部分を変えていきたいね。
ポケモンSVランクマッチではなく育成とシナリオ進行を本格的に取り組んでいます。理由=ガチグマアカツキ。面倒くさいっすが脳内のパーティは強い説浮上してきたのでこれを主軸に行きたい所。今期はまあ撤退ですな。俺ももうおじさんなので夜遅くまでこのゲームやるのしんどいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿