2023年10月23日月曜日

生活記録

調子が良けれども運が無ければ話にならん。
_____

ピンクスゥイーツそれなりに上手くいってたんだが3ボス怒り狂いで未来なく終了。調子は相当よく5面まで行けたのでここ最近の1面2面ループは脱しているのだが、3ボスがマジでストレスの化身だったのでやる気をなくしてしまった。チョーやる気ネェー発動中。
最後の忍道6面までは行けたんだけどその6面が鬼の難易度で入滅。6面前半本当にきついなー。未だに侍ラッシュの抜け方を確立出来ない。これがどうにも厳しい。課題はラスボスと思っているのだが……
ポケモンSV5連敗で無事1万位に逆戻り中。一応踏ん張って4桁にはいるんだけど厳しいもんですな。後ヘイラッシャに勝てる気しなく毎試合祈ってる。俺の脳内ではトルネロスが面白いと言っているのだが残り期間でそんなお遊び出来るのだろうか。
スイカゲームなんだかんだだらだらやってます。隙間時間にやるのに割と向いておる。

0 件のコメント:

コメントを投稿