2023年10月18日水曜日

生活記録

もう5年、5年も……
_____

なんとBLACK BIRDが5周年と木村のおじさんが吠えていたのでこれはめでたいと引退した身ではあるがちょっとプレイしたんだけどやっぱ難しいですな。スコア更新は全然やる気ないにせよ1億5千万くらいは出したいと思っていた俺の思惑は全て崩壊しずーっと1面ループを繰り返してしまった。まあそういうゲームだから仕方ないのだが。にしても悔しいのでしばらくは1億5千万出すまではプレイしようかね。事故ってるわりに無駄に気合入れてプレイしたせいで4面TENGAでボムった後足攣ったのもだいぶ酷かった。どんだけ力入れてボンバー押してるんだ俺。点数的に意味ねえのに。にしてもいやーこれダメだとかずーっとぶつぶつ言ってるだけの配信も不気味なもんだよな。祝いでも何でもねえ。マイナスプレゼンになっているとすら思うけど、STG好きな人すら誰もやってねえゲームなんだから配信してるだけ布教に貢献していると思っていただければ。
ポケモンSV負けまくりで再び3万位に…。もはや何をすれば勝てるのかすら分からん状況に。何使っても勝てないので唯一まともに立ち回れるユクシー使ってるんだがこれもなあ、初手の動き合いがなんかハマらずそのまま負けること多いのが厳しい。むむむ。後コノヨザル相手の動き方がまるで分からんのが厳しいなユクシーは。ガブリアスでも緊急参戦させるべきか。

0 件のコメント:

コメントを投稿