2023年10月5日木曜日

生活記録

どうしようもなくとにかく休みが欲しい……
_____

ピンクスゥイーツ1時間くらい完全に時間を無駄にしたが次の1時間でそれなりのチャンス引いて6面行けたのは良かったかなあ。にしても4面潰しパターン採用してるのに一向に成功しないのは何故なんだ。今回は潰す所までは行ったんだが配置クソ過ぎて理想の位置で潰せず蛇は画面外で吹っ飛び勲章は落ちると散々。マジで通しで決めたいのになんでこんな決まらん。考え方変える必要あるのかねー。
スイカゲーム適当にやってるからかスイカも作れん。一応2000くらいはポンポン出るけど盤面崩壊して終わりのパターンが多すぎる。ぐぎぎぎぎ。引きも悪いしどうにもこうにも難しいなこのゲームは。
_____

・今週のNintendo Switch新作は32本!『ダライアス EXTRA Ver. 』『藤堂龍之介探偵日記 Vol.3「瑠璃色の睡蓮~伍彩龍伝説連続殺人事件~」』『ツクールシリーズ Ninja Runner』など登場!

プライムデー商法のゲームが出る傾向にあるのは評価はしたい。こんな商法を行うこと自体がどうかしているという考え自体は変わらんが……。アケアカ版ダライアスⅡはとりあえず買います。ハムスター応援のためにも。そして名探偵ピカチュウ出てしまったが遊ぶ余裕もない……
_____

・来週のNintendo Switch新作は15本!『ダウンタウン熱血物語SP』『リアセカイ』『Survival Quiz CITY おまつり編』など登場!

EastasiasoftのSTGはちょっと気になる所。面白いかどうかは分からんというかすげえおもしれえもうこれで1年食っていく!みたいなゲームではないと思うが……。まあそれなりの出来だと思います。RYM9000とかSwitch版出してくれんかなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿