2023年10月2日月曜日

9/25~10/1

いつまでここにいるのだろう。あまりにも長く停滞しすぎた結果、身動きが取れずどんどん閉じているのが自分でも分かる。足掻きたいけど足掻く気力もない。酷く疲れている。


・ポケモンSV
負け犬と化したので撤収。しばらくだらだら遊ぶゲームの候補はスイカに託します。

・ピンクスゥイーツ
4面潰しパターン本採用も通しだと一向に決まらん。トレモだとそこそこ決まってるんだが……。各所の方針は決まったのでもういい加減に決めたいんだけどなあ。

・スイカゲーム
当面の目標は3000で。クリアしたら別ゲーかねえ。このゲームも中毒パズルレベルスみたく永遠にプレイできるゲームだし……。


0 件のコメント:

コメントを投稿