2023年10月26日木曜日

生活記録

明日AMとはいえ在宅になったのでその隙にネットの契約なりなんなりを済ませよう。後部屋の整理等。
_____

ピンクスゥイーツ運が壊滅的でやる気低調でやってたのだがそんなんでも自己べに匹敵しそうなスコアは出るもんなんだなあと。しかし残機が足りないゲームだなあ。4面蛇地帯のパターンを更に戻すべきかねえ。正直残機の無さでかなり苦しんでいるので、それを解決して7面に行ける回数増やすのは1つの手ではあるわけだが。後、若干4面蛇のパターンを変えてる(適宜オプション変えるようにした)ので昔よりは突破しやすくはなってる気するんだよな。どうするべきかね。
ポケモンSV負けたり勝ったり。今トリックルームが熱そうな気がするんだがそのためにはアカツキS0ガチグマいた方が良いのが困りもん。ドドゲザン蘇り構築の亜種みたいなのでガチグマ復活させるのが面白いんじゃないのかと。メレシー割と強いし。
スイカゲームアプデで音楽変えられるようになったのでこれはもう神のゲームに限りなく近いのではないのかと。音楽少ないというのを見事に克服している。正直アプデされると思ってなかったのだが……。
_____

・今週のNintendo Switch新作は56本!『Blasphemous 2』『Omen of Sorrow』『EGGコンソール テグザー PC-8801mkIISR』など登場!

購入はテグザー及びバーニングフォース。テグザーは正直お布施に近いのだが(将来的にロードモナークとかブランディッシュとかガガーブトリロジーとか出ないかなと)、バーニングフォースはいずれ機を見て遊びたい。
_____

・来週のNintendo Switch新作は28本!『超おどる メイド イン ワリオ』『ファッションドリーマー』『STAR OCEAN THE SECOND STORY R』など登場!

ワリオ出るのマジで知らなくて驚愕。プレイしたいことはそうなのだがそれよりもオシャレ頂上決戦が気になる所。ファッションドリーマーはちょっと面白そうだからやりたいなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿