2023年10月4日水曜日

生活記録

会社のストレスチェックテストをやってみたらあんたヤバいで!みたいな評価結果が出てしまった。ちなみに過去2年はあんたまあまあヤバいで!みたいな感じで真ん中評価(とはいえかなり高めだったのだが)。このまま放置しちゃうと鬱病とかを発症しちゃうんだって!怖いね!それは分かり切ってるのでクソほどどうでも良いのだが、この評価だと会社側の産業医と面談する可能性あるのが困りもんではある。つーか働いてる人なら多かれ少なかれストレス抱え精神に支障をきたしながら仕事してるんじゃないのか。別に面談しても何も言うことないし、仕事がきついというか俺がゴミなのでダメという感じなので本当に言うことないんだよな。まあ産業医側も精神狂った人と面談したくないだろうし、会社側もセッティングするの面倒だろうし、これは成り行きに任せることにする。
_____

ピンクスゥイーツ時間全くなく更に3ボス大暴れで敗北。3ボス画面下来ると破壊可能弾がなー。これを解決できるかというと解決できないのがメミディの弱い所であって……。メミディショットの火力が終わりたおしてる(ランク低い1面卵すらやられる可能性大)のがねえ。他にも強い部分は多いんだがそのデメリットがきつい。まあこのデメリットをかき消すくらいパターン性強い機体なんで地道にやりますか。愚痴しか言ってないがなんだかんだ6面ノアゼット地帯もノーミス出来るようになってるし、下手なりに成長はしてるんだよな。
スイカゲーム2900までスコア行ったんだがスイカ→メロンと作った時上に載ってた果物がびょーんと飛んで終わってしまった。こんな動画映えするような終わり方で卒業出来ないの嫌だー!なんじゃこのゲーム。引退は遠い。



0 件のコメント:

コメントを投稿