2023年10月19日木曜日

生活記録

目標は達成したが…。後引っ越し手続きでてんやわんやになること確定なので病院の予約を12月まで引き延ばすことに。精神状態は芳しくないのだがハッキリ言ってそんな場合ではない。薬要らんしな。いや睡眠時間正味の話足りてないので飲みたいことは飲みたいんだが飲んでもそんな効かんし、多く飲むと今度は起きれんし。話にならん状態。
_____

ピンクスゥイーツグダグダ気味で進展なし。しばらく時間もかけることが出来ないので相当に厳しいね。
BLACK BIRDとりあえず目標の1.5億はしっかり出したんだがラスボス負けで終了。ラスボス強いなーこのゲームはー。そして初めてコンテニューしたけどやっぱこの仕様よくないと思うわ。頑張って稼いでラストミスっちゃったら真のエンディング見せません!というのは非常に厳しい作りで、それ自体はそういうもんということで良いんだが、そこをコンテニューでフォローしようにもコンテしたらスコア0では結局真のエンディングは見れないので、フォローになっていない。なんでこんな調整にしてしまったんだキム兄。
_____

・今週のNintendo Switch新作は37本!『恐怖の世界』『和階堂真の事件簿 TRILOGY DELUXE』『アーケードアーカイブス ブランディア』など登場!

マリオ今週なんかー。恐怖の世界は面白そうだけど怖いの苦手なだけにプレイするのが怖い。思い返してみると返校くらいしかホラーゲームってやったことないかもしれん。ホラー寄りのデスピリアは暗黒シュールバカゲーだし。様子見で行きます。
_____

・来週のNintendo Switch新作は40本!!『MGS:MASTER COLLECTION Vol.1』『デイヴ・ザ・ダイバー』『完璧な一日』『役づくりパズル ゆめいろユラム』など登場!

古谷さん作品は面白そうなんだが相変わらずの価格なのでどうにも手を出しにくい。Gordian Questはジャンルがジャンルなだけに面白いの確定してそうだけど、これまたジャンルがジャンルなだけにStSに面白さが勝てるのかという。どうしたもんか……


0 件のコメント:

コメントを投稿