2023年10月9日月曜日

生活記録

何もかもが終わっとる。
_____

ピンクスゥイーツ4時間くらい時間かけたけど何も出来ずに終了して頭を抱えている。マジでどうすればゲームが上手くなるのか、最近はそればかり考えている。弾が見えない、手元の操作と脳内のイメージが一致しない、その辺の対策が全く思い浮かばん(敵の行動と俺の読みが違うというのはあるのだがそれはこのゲーム独自の問題なのでそれとして)。ゲームが上手い人はゲームしてて楽しいだろうなと。自分はゲームが下手なのでここ最近は全く楽しめていない。よくない傾向だ。適当にクリアするだけなら面白いゲームなのになこのゲームも。それを言い出したら全ゲームそうかもしれないが……
ポケモンSV鬼のような連敗連続でどうしようもない状況ではありますが何とかマスター帯に来れました。ちなみに順位はあばれる帯。今回はサイクルでどうだということでママンボウとブリガロン使ってます。ブリガロンどうやって入手したかというとポケモンホーム。今まで無課金だとGTS使えないと思ってたんだが使えることが発覚したので色ニューラと引き換えにハリマロンをゲッツしたのだった。手に入れる過程でホームが8回くらい落ちたんだがこのゲームは大丈夫なのだろうか。商品としてギリギリなんじゃねーのかとすら思うのだが……。後脳内で強いと思ってたサザンは役割対象の誰にも勝てないのでマジで解雇したい。結局脳内で考えたもんなんてこんなもんよって感じなのだがまあそれはそれでゲームが下手だと痛感(おんなじ話になるので略

0 件のコメント:

コメントを投稿