2023年10月16日月曜日

10/9~10/15

土日くらいはマックでも行って贅沢したいと思ってるんだが(マックが贅沢というのも貧相感あるが。クソほどどうでも良いけどモスとかは俺の中では贅沢品にカテゴライズされている。あんま好きじゃないけど)、そのお金もなく。正確に言えば金自体はあるんだが往復1時間車運転して買いに行こうという気にならないのが。どんどん気持ちも貧しくなってるな。


・ピンクスゥイーツ
時間と体力さえあれば勝負かけられる段ではあると認識はしています。どちらも揃わないのが難といえば難。ただまあ細かい場面のパターン修正などは出来てると思うのでそろそろ決めたいね。

・ポケモンSV
何とか4桁復帰。3桁には行きたいね。サイクル使うという当初の目的は果たせそうにないが。

・最後の忍道
6面まで行けてるのでチャンス掴んでクリアはしたいもんだと考えております。

・ゲイングランド
なんか色々事故って上手いこといってない。ありがとらのこいました見たいんだけどなあ久々に。

0 件のコメント:

コメントを投稿