2023年10月24日火曜日

生活記録

時間無し。
_____

ピンクスゥイーツ通しは無理と判断しトレモをぼちぼち。6面のロボペッツはそれなりに決まっているのだがそれ以外の個所がグダグダ気味なのは反省したい。7面はそれなりに上手いんでまあ良いんじゃなかろうか。7面だけはそれなりに上手いのだが結局通しだと緊張してるのでダメという。
忍道6面地獄。トレモやってもどうにも6面下手ですな。侍ラッシュの処理が安定していない。うーむ。
ポケモンSV負けまくってるが一応4桁にしがみついています。キノコ出た瞬間に負け決まっているのがこの面子の欠陥だなあ。ブリガロン出した試合ほぼ負けてるけどキョジいる試合に対しては滅茶苦茶有利に立ち回れるからあいつはまあ強いんでしょうな。しかしこのゲームもいつまでやるか。正直ガレッガイベント開催の報を聞いたのでそっちに時間を割きたいという……

0 件のコメント:

コメントを投稿