2023年10月20日金曜日

生活記録

明日からは色々と整理に立ち向かわないといけないみたいでどうにも深刻。とりあえず段ボールを購入し売るもの売った方が良いんかなという気もしているが俺が血眼で買い求めたゲーム売るの嫌な感じだなあ。いや今更PS2のFF12とかやるかと言われると、現行機で出てるの買うという発想になるのでそういったゲームを売ろうと思ってはいるのだが……。
_____

ピンクスゥイーツ進展皆無!後やってたら腹痛くなってきたのでこのゲームをやるだけの体力がそもそもなかった。
BLACK BIRDは1.5億出してAll出来れば向こう5年はやらないつもりなのでその気概でプレイしてるのだがクリアに至る気がしない。改めて思うけど難易度半端なく高いですな。だから誰もプレイしていないのか……。面白いゲームだとは思うんだけどもなあ。後パターン変えたりもしていないのでそういう意味でもモチベに欠けるものがありだいぶしんどい。もう気楽に稼げる場面ないもんな。点数伸ばすだけならツリーハウスウルティマボンバーぶちかますという策あるんだがただでさえ鬼のような難易度なのに難易度上がるようなパターンを組むかね?という気が。ピンクですらガンガン難易度下げるパターンに変えてるのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿