2023年10月30日月曜日

生活記録

引っ越し準備に伴いUFBのアケコンとSwitchのアケコンを段ボール内に。一日1箱作るペースで平日は過ごし、休みで仕留める。そんなプランでどうでしょうか。後部屋の大きさに対し荷物どう考えても部屋よりありそうなのただのホラーなんじゃないのか。大半ゲームだし。
_____

ピンクスゥイーツなんもかんも上手いこと行ってないのでむちポ等をぼちぼち。苦手なゲームだがやりゃあ4面に行けるようになってるのは成長なのかなあ。しかし強烈に苦手意識あるせいかどの場面も分からずしかもパターンも分からんというのはどうにも厳しい。ピンクに関しては4面ぼちぼちやってますけど潰さないパターンも一考の余地があるんじゃねーのかと。まあダラダラパターン変えながらやりますよ。
ポケモンSVひたすら準備作業。ガチグマ捕獲大作戦は全く始動出来る気しません。一応適当に本編進めてます。あ、オーガポンは捕まえた。しかし俺の脳内構築ではブリザポス必要なんすけどこいつ捕まえにシールドとかやらなきゃいけないのマジで怠いな。GTSで自模っても良いんすけどなんか引っかからないんすよ。しかも多分強くない気がするのが終わっとる。まあモチベは割と高いんで地道にやります。


0 件のコメント:

コメントを投稿