2023年10月2日月曜日

生活記録

残業したりゲームも上手くいかずで日常が上手いこと回っとらん。負のスパイラル。
_____

時間無い中ピンクスゥイーツやったけど3面ヘリ大暴走により勲章落として4面蛇も暴れすぎてそのまま終了。3面突入まではそれなりに普通の精神状態で遊んでたんだが3面ヘリ大暴走からかなりイライラが積もりどうにも無くなってしまった。にしても腹が立つゲームだ。苦しいぜやってて。
スイカゲーム2000越えは安定してるんだけどスイカ作ったりってのがどうも上手くいかん。適当に何も考えずに果物落としているのがダメなのか(ダメなんだろうが)。ある程度考えて落とさないといけないんだろうが結局自摸次第のゲームなのがねー。この辺中毒パズルレベルスもそうなんだけどこの辺が難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿