2023年10月11日水曜日

生活記録

何しても勝てる気しねえ。
_____

ピンクスゥイーツ可能性を全く感じなかったので即終了。やってて面白いという感情が無いので止める以外の選択肢は無いだろう。嫌だなーこの状況。暇つぶしにむちポやったけど1面を超えられずイライラするだけだった。
最後の忍道6面で落ちるもラスボスはコンテ連打で倒せたのでこれはこれで良しとする。縦穴に関してはもう大丈夫かな。安定化のカギはやはり6面だと思うんだが7面前半もちょっときつい。侍出てくるかの駆け引きがどうもなー。
ゲイングランド懸念していた2‐10は無事に突破できたが(正確に言うとロビー失ってるので全く無事ではない)、それ以外がグダグダ気味で4‐4サイバー2体体制出来なくておしまい。3‐10ロビーいない場合の処理ルートのパターンを見失ってたのが痛かったかなー、普通にサイバーなんぞここに出すんじゃなくて教授出してノーミスするのが正解だったかー。このゲーム久々だからその辺のパターンの脳内構築に頭が回ってなかったね。こういう瞬間瞬間のリカバリーも面白いのがこのゲームの凄い所ではあるんだが、あまりにも地味なのがなあ……。俺は本当にこのゲームが面白くて好きなんだけどプレイヤー増えないよね……


0 件のコメント:

コメントを投稿