2023年10月13日金曜日

生活記録

無理以外の言葉なし。
_____

ピンクスゥイーツ相変わらず勝算が見えないので放置。明日に託しますというか流石に明日はまともに遊びたい所。
むちポは数回やったけど調子よかったのか4ボスまで行けた。ただ行けたからなんだという感じではある。ゲームデザインがやっぱこのゲーム合わんなー。ずーっと苦しい思いをしながら戦い続けてるような、そんな感覚が…。ランクも下がらんし。
最後の忍道コンテニューしてるとはいえコンテニュー回数自体は減ってAll出来てるのは良い傾向ではなかろうか。そろそろ真面目にやればクリアも行けるんじゃねーのかと、そんなこと思ってます。6面がやっぱ慣れんね、中々厳しい。
ポケモンSVエンペランドで出陣してるがこのパーティも相当怪しい。というかマジで順位的にはもう5桁下層に位置してると思うんだがその順位帯すら気が狂ったように相手強いのはどうなってるんだ。相手が強いというかポケモンのパワーがあまりにも強すぎてまともに太刀打ちできん。後本格的にキョジオーンに勝てる気がしない。身代わりでも張ればいいんだけど毒なりが混ざるとそれすら厳しいし、毒を封じる手段ねえの冷静に考えてヤバい気がする。対策的には毒撒いてきそうな相手に初手カミ出すくらいか。キョジ自体の対策はマジで隠密で良いんだけど隠密キョジ以外に刺さらなさ過ぎなのがなあ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿