2023年9月30日土曜日

生活記録

ハッキリ言って勝負をかける感じではない。
_____

地道にスイカゲームやってるんだが俺が下手すぎるのか中々スイカが出来ない。ぷよぷよよりは理解しやすいし遊びやすいんじゃないのかとは思ってるんだが謎の挙動に苦しめられている。まあそれも面白いのでこれはこれで良しとする。3000点を目標にしてるんだけど果たして年内に出すことは出来るのか。
ピンクスゥイーツ調子良いと思ってたのだが全く調子よくなくそのまま入滅を繰り返して時間を無駄にして終わってしまった。4面のパターン変えたのにそこまで行けてないのマジで酷いんすけどこれどうすれば良いんですか。うきー!もう少しのはずなのにー!
ポケモンSVそれなりに真剣にやってるんだが電磁波メタったパーティ使いだすと電磁波飛んでこないのはなんなんすかと思う。でユクシーに戻すとそれはそれで電磁波飛んでくるという。ただギリギリで組んだディンカイサフゴパオカミ伊藤はそれなりに良い感じなのでこれはこれで良しとする。正直プレイングではなくポケモンのパワーで勝ってる感はある。ディンルーがかなりしょうもない型で使ってて、それに対してかなり悩んでいる。隠密挑発にしてキョジオーンとか受けループに強めにしてるんだが、逆に言うとステロが無いのでマジで出せる試合が限られる。吹き飛ばし切るべきなんかなーただこれが無いと積み系の構築と当たった際に本当に悲惨な目に合うのがなー。ただ直近で吹き飛ばし要ると思った場面が無いので、普通にステロで良いのかもしれん。ステロにしたら伊藤出しやすいし。ただ肝心の伊藤さんが本当に信用ならん性能なのがなー。どこまでやるか分からんが限界来るまでは勝負し続ける予定。


0 件のコメント:

コメントを投稿