2023年9月13日水曜日

生活記録

良く出来ておる。
_____

ピンクスゥイーツは昨日の悪い流れを完全に引継ぎ何もなし得ることなく終わってしまった。マジで酷い。というか3面にたどり着くのに昨日と合わせて3時間以上かかってるの悪夢としか思えん。そしてその3面もしょうもないミスで終わっとる。どうしようもないので6面の練習とかしてるけどノアゼットまで長いなー。もう少しだとは思ってるんだが……
ポケモンSVのDLCなんつーのを遊んでいます。本当に良く出来ている以外の言葉が無いです。SV自体の完成度が(しょうもないバグやら足りない本体スペックやら虚無すぎるレイドバトルやらなんやらを除けば)歴代屈指レベルだとは思ってるんですが、DLCでもそれは変わらずです。というかフィールド変わって今までいなかったポケモン出てくるだけでそりゃもうとんでもなく面白いとしか言いようがないですな。対戦面では既に現段階でDLCポケ使えるらしいのだがそれはアカンだろと傍から見てても思った。この辺本当にゲーフリ酷い…んだがまあ話題性にはなるから良いっちゃ良いのかな。でも急に環境変わるのはやってる人は大変だろうな。面白くなるのかもしれんが。後本当にどうでも良いけどイイネイヌというネーミングセンスは何とかならんかったのか。断トツでセンスが疑われるネーミングな気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿