2023年9月18日月曜日

生活記録

話にならん。そして明日を有給にしてみる。たまには風呂屋にでも行ってみるかね。
_____

ピンクスゥイーツ絶不調で1面超えるのに2時間以上かかってます。マジで終わってる。一応6面には行けたが蛇レーザーでレーザー残りに激突し勲章も落ちて終了。これがあるから蛇レーザーは怖いね。2回目は潰しで繋げりゃ良いと思うのだが。
ポケモンSVは負けまくりで4桁に叩き落されています。ユクシーコントロールはオガポンに出来ることがねえわ。オガポン自体はぶっ倒せるんだけど取り巻きの処理まで考えると選出が歪みまくる。そしてイーユイ着た瞬間に試合終わるのがマジに厳しい。イーユイちょっと強すぎる気がする。誰出しても勝てる気しない。俺も使ってるので人のこといえないのだが……。俺もオガポン使うパーティの構築は考えたので実践投入したいんだけどオガポンそんな強くなさそうで困惑はしてます。それでもやってみるしかねえ。多分キチキギスが弱い気するんだよなあ。調整を変えてHDぶっぱにしてみたがドオー以下というのがどうもね…。蜻蛉使えるのは本当に強いと思うのだが。ランド辺りと組み合わせるのが良いんかねやっぱ。

0 件のコメント:

コメントを投稿